『ゼロの未来』が良さげ

 

うおおおおーーーーー!!!またキターーーー!!!!!!!

むっちゃおもしろそーな映画!ビジュアルやばい!開始10秒くらいのシーンとか、素敵すぎる!世界が想像する未来像は、映画『ブレードランナー』でしかないと思うのだけど、軌道修正するとしたら、映画『ゼロの未来』みたいなビジュアルかもしれない。暗くてテクニカルじゃなくて、ポップで軽薄でエンターテイメント。

 

http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/s/h/i/shichigoro/0480-01.jpg

映画『ブレードランナー』のワンシーン

 

とにかくビジュアルがやばい(そもそも予告編だとそれ以外に評価できないんですけどね)。ゼロを解明する(と思われるゲーム?)世界の感じもすごくいいし、Minecraftっぽくて、ベインズリーのキャラデザもなんかちょっと古臭くていい。まあ、もちろん「ゼロ」についての映画っていうのも哲学好きにとってはすごく気になるところ。5月上映の映画ですが、今から楽しみ。