ジョーカー様がおいでなすった。

f:id:Jian92fs:20140420175909j:plain

よっしゃああー!amazonでポチったジョーカー様が、ようやく我が家に! 社会人になりましたし、「自分にとって大切なモノ・好きなモノに囲まれて生きれば、そんなに悪い人生にはならないんじゃないか?」という仮説を実証すべく、買っちゃいました。どうせ夜な夜な飲み歩くこともしないですし、女の子やギャンブルにお金をつぎ込むこともないでしょうし、自分にとって大切なモノにはちゃんとお金を払う(レンタルでなく)ということは大事にしたいもんですね。あと、これで英語のリスニングを鍛えるぜ。好きな映画を英語で繰り返し聴くことが、リスニング力向上によいという口車に乗せられて。

とりあえず、『攻殻機動隊シリーズ』のDVD BOXを家に置きたいよう。目指せ、趣味人。