ドヤ顔したい

理屈ぶって「これが成功の秘訣だ!!」とおっしゃっている方々に何の理屈も無しに「好きな事を自由にやってたら成功したよ。」とドヤ顔して言ってやりたいと思ってるタイプの嫌な人間です。

くっっそわかるwwwwこの気持ちwww

うん、最近ずっとこのことについて考えてた(草不可避からの真顔)

後日、時間があるときにしっかりと自分の意見を書こうと思うけど、僕の場合は、

「人生楽しい!」とか

「好きなことを頑張るのは努力と呼ばないよな?」とか

「生産性!効率化!」とか、

そういうことをおっしゃっている方々に対して違和感があって、

「全然そうじゃないけど、成功しちゃいましたけど?何か?ドヤァ」ってしたいの。

(できれば)対人関係も糞でいい。会って話してみたけど「こいつ大したことないな」って思われてもいい。それでも、人生怖すぎるから泣きながらだったとしても、それでも、「成功しちゃいましたけど?何か?ドヤァ」ってやりたい!!!!自分の好きな「こっち!」「こっち!」を泣きながら吐き気を催しながら手なんか震えながら選択してたら、「成功しちゃいましたけど?何か?ドヤァ」ってやりたい!!!