雑な感じで。

blogの移転しまくっててそれってどうなの?って感じですが、

(前回のblog→...my scope

どうにも小綺麗な感じだと続かない(書き込むのに見た目を気にしてハードル高くなってそれを飛び越えるのが億劫に=書かない)ので、ぐちゃぐちゃと書き込むスタイルのがいいんじゃね?と思ってblog移転。

大好きな伊藤計劃さんのblog(伊藤計劃:第弐位相)に触発されたっていうのも大きい。すっげーごちゃごちゃしてる(2,3行で終わる記事とか)けど、別にそういうのでもいいじゃん、と。汚い感じなのに(褒め言葉)それでも「あ…ぁ…このひとはほんとにもう…!」なんて好きだなあーこの記事!言葉!思考!なんて思えちゃって、体裁だけ整えて書きたいこと書きたいこと書けないっていうのもアレだなあああとか。

綺麗なモノこそ正義!みたいなスタンスはちょっと嫌いだなあ、そういうスタンスからオサラバしたいなあ、と最近思っていることも理由としてあるんですが。

 

伊藤計劃さんのblogと同じフォーマット(っていうのかな?)にしたいんだけど、どうやんの。

 

追記:2014/2/27

...my scope: 僕の聖書。